東急コミュニティは年間200件ほどの大規模修繕工事実績があるとのこと。
大規模修繕工事は、設計から引き渡しまで、約3年程度の期間を経て進めていくマンションにとっても一大イベントであることに加え、工事中は建物全体がシートに覆われ、騒音、粉塵、日陰、悪臭など住んでいる人にとっても大変な思いをする期間になります…
しかし、そういったマイナスなイメージを払拭する意味でも、マンションは街の景色の重要な一部であるということ、そしてその景色をこれから新しくする準備を行っているという想いを込めていきたいとしています。
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先般、流行病の影響で、非接触・非対面による会合が望まれています。 マンションの理事会、総会もその限りではありません。 先般、ウェブ上で総会が行えるツールをズームコミュニケーションがリリースしていましたが、こちらは理事会をウェブ上で行えるツール。 総会と違って、理事会の運用は区分所有法に基づくものではないので、制約は少ないです。 特に大型マンションなどは、こういったツールを使って、安全で効率的なり次回運営をはかってみてはどうでしょうか。 ラージヒル https://largehill.co.jp/index.html リモアーボ https://largehill.co.jp/remo-EarVo.html
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