昨今、マンション管理会社各社から、居住者向けのコミュニケーションアプリが矢継ぎ早にリリースされています。
これまでのように、現地スタッフやフロントマンに直接問い合わせる方法、かみ書面でのやり取り、などからの脱却がテーマとなっています。
マンション管理ヘッドライン 一日一ニュース
■チャンネル登録お願いします。■
https://www.youtube.com/channel/UCoCrtxPl6e_yhdRV0fsuNig
ブログ
https://mankannews.blogspot.com/
Facebook(マンション市況、ニュースに関する考察、うんちくをつぶやきます)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100059491860062
Twitter(マンションあるある等適当につぶやいています)
https://twitter.com/netamade2
Podcast(音声メディア)
https://open.spotify.com/show/6CMnIIgmSXHdKDlyJoEQnf
https://www.himalaya.com/personal-journals-podcasts/2929077
ココナラ
https://coconala.com/users/2217698
メルマガ(毎日、有益な情報を発信します)
https://www.mag2.com/m/0001694000
#中国語 マンション
#韓国語 マンション
#英語 マンション
#AI管理員
#AIコンシェルジュ
#24時間マンション管理
#リビオAIスマート管理
#日鉄興和不動産株式会社
#株式会社日鉄コミュニティ
先般、流行病の影響で、非接触・非対面による会合が望まれています。 マンションの理事会、総会もその限りではありません。 先般、ウェブ上で総会が行えるツールをズームコミュニケーションがリリースしていましたが、こちらは理事会をウェブ上で行えるツール。 総会と違って、理事会の運用は区分所有法に基づくものではないので、制約は少ないです。 特に大型マンションなどは、こういったツールを使って、安全で効率的なり次回運営をはかってみてはどうでしょうか。 ラージヒル https://largehill.co.jp/index.html リモアーボ https://largehill.co.jp/remo-EarVo.html
コメント
コメントを投稿