毎年、全国のマンションにポスターが貼られていて、盛り上がりを見せる、同イベント。
今回は、管理会社の体を張った対応がグランプリに選ばれたようです。災害は、マンション管理会社のプライドの見せ所ですね。
普段は、管理会社が選ばれることが多いような印象を受けていましたが、今回は役員さんもたくさん選ばれているようですね。
ホームページを見てみると、昨今の激動のマンション管理情勢下における提案などが評価されているようです。
どうでもいいですが、バリューアップ・アワードより良い話コンテストの方がネーミング良かったなぁ~
【本を出してみました(笑)】
マンション管理適正評価制度・管理計画認定制度 評価アップバイブル 著:マン☆寛太郎
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先般、流行病の影響で、非接触・非対面による会合が望まれています。 マンションの理事会、総会もその限りではありません。 先般、ウェブ上で総会が行えるツールをズームコミュニケーションがリリースしていましたが、こちらは理事会をウェブ上で行えるツール。 総会と違って、理事会の運用は区分所有法に基づくものではないので、制約は少ないです。 特に大型マンションなどは、こういったツールを使って、安全で効率的なり次回運営をはかってみてはどうでしょうか。 ラージヒル https://largehill.co.jp/index.html リモアーボ https://largehill.co.jp/remo-EarVo.html
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